So-net無料ブログ作成

AS渋谷のコンシェルジュ [Mac]

本日AS渋谷へ行ってきました。4時の予約を直前に繰り上げて3時到着。黒服というより青服のスタッフさんがにこやかに対応してくれました。もちろん男子ですお。

DSC00436.JPG

予想通りデジタルビデオ系の突っ込んだ話は無理だった。これは仕方無し(せめて銀アポに行かなくてはね)。 i7>i5はアポーのサイトを参照にしてくれとのことだ。CS5についてもAdobeに聞くのがスジだしね。有用な情報としてはMBP17インチのi7モデルはノングレアパネルとの組み合わせになり、実店舗に在庫としてあること。キーボードだけはUS, JIS自由に選べることらいかな。

DSC00437.JPG

一旦店を出てすんごく悩んだけど近くにくつろげるカフェも無いので撤収した。アカ価格とはいえ、フラッグシップが20万ぽっちで買えるなんて安いわ~。所有しているMBP MA897J/Aの買取が低いのは必然やね。買い叩きのソフは57000円、秋葉館は80000円。Macを売るならあきばか~ん♪ってところかな。

DSC00438.JPG

En CS3で作業中。DVD Studio Proよりとっつきがいいわ。ヨメには作業が重くて重くて仕方がないと先日からこぼしているので買い替えの外堀は埋まっているはず。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。